Home > アーカイブ > 執筆者

執筆者

素顔覗きリレートークVol1 スパゲッティ チュプオーナー猪俣大輔さん

SONY DSC

十勝で働く“あの人”の知られざる素顔を覗くトークリレー。十勝を支える人々にスポットを当てた新企画のスタートです。   TONxTON総合アクセスランキング6月までの第1位に輝いたスパゲッティ チュプ。記念すべき【…続きを読む】

そば&ソフトクリーム探索

DSC00729

久しぶりのイッチーでございます! 今年も Ch〇i さんでソフトクリームラリーが始まりましたね。 普段、あまりソフトクリームを食べないのですが、先日の日曜日は気温が高く、とても天気が良かったのでドライブがてらに新得方面へ【…続きを読む】

今年も感動! ばんえい記念

DSC00433

お久しぶりです! イッチーです。 世界で唯一のばんえい競馬の最強の競走馬を決めるレース、 農林水産大臣賞典 「第45回ばんえい記念」 に今年も行ってきましたー ちょっと寒かったですが、天気には恵まれたこの日、帯広競馬場の【…続きを読む】

クチコミと 「プッシュ!」 でまちを盛り上げよう!

TONxTON(とんとん)がリニューアルしてもう一週間がたつんですねー お久しぶりのイッチーでございます。   ↑ えーっと、私にもついにキャラクターが割り与えられたわけですが、なんかビミョーじゃないか、と。 【…続きを読む】

SLとかち号歓迎テント村に遊びに行って来ました!

DSC09155

SLとかち号を見ようと池田町まで行ってまいりました。 池田町の駅でSLを見るのは初めてです。 いや、何度見ても迫力があります。(YOUTUBEサイトに他の動画もあります) 駅に停まっているあいだも運転手が部品の緩みをチェ【…続きを読む】

ら・フェスタ2012に今年も行ってきました! 2日目

2day_taikiyu

遅くなりましたが、ら・フェスタ2日目の報告です! 朝3時、ら・フェスタ1日目終了、朝9時スタートということで車の中で仮眠したあと・・・ ら・フェスタ会場のイオン昭和店の近くで朝6時から営業している温泉施設 「大喜湯」 さ【…続きを読む】

ら・フェスタ2012に今年も行ってきました! 1日目

yuzu

釧路ラーメンフェスティバル「ら・フェスタ2012」に行ってきましたよ-! ラーメンだけを食べるために釧路に遊びに行くほど、釧路ラーメン好きのワタクシが毎年楽しみにしているイベントです。 毎年のように「食べ」に徹しているの【…続きを読む】

釧路ラーメンフェスティバル「ら・フェスタ2012」 いよいよ明日から!

1206ら・フェスタポスターcs4

今年も釧路麺遊会主催、道内最大級のラーメンイベント「ら・フェスタ2012」が明日の25日(土)、26(日)と釧路のイオン昭和店で開催されます! 十勝ではあまり認知度はないかもしれませんが、昨年は2日間で約8万人を動員した【…続きを読む】

襟裳岬 食が良ければ全て良し。

DSC08970

日曜日、天気も良かったので襟裳岬まで行ってきましたー オートバイで行ってきたのですが、黄金道路の長いトンネル内がとにかく寒い! トンネルから出た途端にメガネが曇ってパニックになりました。 ・・・そして走ること3時間あまり【…続きを読む】

第24回 ばんえいグランプリ いろいろと・・・ハズレ。

DSC08922

先日の12日(日)第24回 ばんえいグランプリを観戦してきましたー! ナイトレースで20:00発走です。 いやー、それにしても最近のワタクシの予想はひどいです。 もう何連敗しているのかわかりません。考えれば考えるほど当た【…続きを読む】

Home > Archives > 執筆者

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る