Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > クチコミと 「プッシュ!」 でまちを盛り上げよう!

クチコミと 「プッシュ!」 でまちを盛り上げよう!

TONxTON(とんとん)がリニューアルしてもう一週間がたつんですねー

お久しぶりのイッチーでございます。

ittiy

 

↑ えーっと、私にもついにキャラクターが割り与えられたわけですが、なんかビミョーじゃないか、と。

針金みたいなメガネだし。・・・まあ、いいです。

 

さて、今回の“とんとん”は今までのチラシ・クーポンサイトから 「地域の人たちと一緒にまちを盛り上げよう」 というコンセプトのもと、

ユーザー参加の機能を追加しております。

 

kuchikomi

ひとつはクチコミで、これはフツーにネットやっているひとなら御存知ですね。

しかし、上記の 「まちを盛り上げる」 とうコンセプトを意識していただいて投稿していただけると助かります。m(__)m

こちらはTONポイントが20ポイントももらえるうえに、クチコミを投稿すればするほとユーザーランクがアップして、さらにポイントが貯まりやすくなります!

“とんとん”掲載店は飲食店ばかりではないので、「スーパーでこんなもの買ってきた!美味しかった!」 とかでも良いので、どんどん投稿してくださいね!

 

huwhuwa

もうひとつの機能は「プッシュ!」ボタンという、サイト内のいたるところに設置されているこのボタンを押すと、

トップページの通称 「フワフワ」 に表示されます。

お気に入りのお店や施設にプッシュ! 

ナイスなクチコミにプッシュ! 

と、あなたが気に入った情報にはどんどん 「プッシュ!」 を押してほかの人に教えてあげてください。

 

mypage

あと、この 「プッシュ!」 は他のユーザーにも押すことができます。

自分と好みが合いそうな人を見つけたら、ユーザー名をクリック!マイページにお邪魔して 「プッシュ!」 を押してください。

そのユーザーがクチコミを投稿したりすると、あなたのマイページにお知らせが入るようになりますよ (^^♪

 

さて、前回のとん助も書いてましたが、少しずつ改善していきながら、地域を元気にしていくサイトにしていきたいと思っております。

使っていて 「動きがおかしい」 とか 「こうして欲しい」 というご意見ありましたら、ぜひお問い合わせからお知らせ下さいね。

それではまた! (^_^)/~

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > クチコミと 「プッシュ!」 でまちを盛り上げよう!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る