Home > とんとんトピックス | 帯広・十勝 > まっちゃん。がんばってます。

まっちゃん。がんばってます。

今週は、ナカヤマン先輩に代わりまして、新入社員の私、「まっちゃん。」がお送りいたします。

 

あ、ちなみに。

今回のブログのタイトルは先輩が付けました。

 

実際のところは、もちろん頑張ってはいるのですが、自分の力不足を痛感する毎日で、本当に頑張れてるのかなぁと自問自答してばかりいます。

 

 

さて、今何を頑張っていると言えば、

TONxTONの新サービスを検討中です。

 

 

より使いやすいTONxTONになればいいなと、微力ながらお手伝いさせていただいてます。

 

 

もう少しで全容が明かせると思いますので、しばしお待ちください。

 

 

 

来週からはまた、きっちりとナカヤマン先輩にブログを書いていただきます。

 

お楽しみに!

 

駄文、失礼いたしました。

代筆:まっちゃん。

 

 

IMG_6798.JPG


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんトピックス | 帯広・十勝 > まっちゃん。がんばってます。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る