Home > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > 実は…浮気してました。

実は…浮気してました。

先月の30日に配布されたチラシdeクーポン

みなさんはもう利用されましたか?

え? 他のチラシにまぎれて見逃した?

大丈夫です!チラシdeクーポン携帯電話からやパソコンからのプリントアウトでも利用OK!

さらに掲載店にも取り置きしてありますので、ぜひご利用下さい。

実はワタクシ、チラシdeクーポン掲載店の情報をこのTONTON BLOGではなく…。

マイとかちのTONTONマイとかち分室に紹介しておりました~!
 

IMG_1978.jpg

「どでからーめんさんの十勝シリーズ、十勝甘辛味噌老麺を食べてきました!」/どでからーめんさん。
 

DSCF7897.JPG

「麺屋せるふぃっしゅさんに数量限定ラーメンが!」 /麺屋せるふぃっしゅさん。
 

DSCF7922.JPG

「ラーメン旬香堂さんに行ってきました!」/ラーメン旬香堂さん

DSCF7952.JPG

「ラーメン感覚のスープカレー! SONTOKUの4月限定メニューです」/SONTOKUさん。

DSCF7964.JPG

「彩優木さんでうれしいプレゼント!」/おさるのかぐや彩優木さん。
 

DSCF7970.JPG

「あの帽子屋さんにカフェスペースがオープン予定!」/F+(エフプラス)さん。

DSCF7758.JPG

「いろはにほへと西帯広店に行きました!」/いろはにほへとさん。
 

DSCF8026.JPG

「牛とろ丼、初体験!」/めしや ひでさん。

掲載店全店を網羅するのはちょっとキビシイですが…

できるだけ多くのお店をご紹介できるよう頑張ります!(ほとんど自腹(T_T) )

「チラシdeクーポン掲載店のあのお店を紹介して!」

などありましたら、ぜひマイとかちのコメント欄やTONTONのお問い合わせからリクエストくださいね。

ところで、なんでマイとかちにブログを上げてるかというと…。

ブログのアクセス数がぜんぜん多いからです!(T_T)

[TONTONスタッフ:イッチー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > 実は…浮気してました。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る