Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 肉汁たっぷりのしゃぶかつ♪

肉汁たっぷりのしゃぶかつ♪

こんにちは!

春もいよいよ本番といった陽気になってきましたね

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日のご紹介は、とんかつ雅さんでーす!

場所は東1条、TSUTAYAの近くにあります。

外観写真忘れました。。。

頼んだのは、しゃぶかつ定食 1,350円

P1000412-3.jpg

見た目は普通のとんかつっぽいですが、、、

断面は、薄切りのお肉が重なっていてミルフィーユ状になっております(^-^)

P1000414-3.jpg

肉汁が美しい
ですね

こちらは普通のとんかつソースではなく、特製和風おろしソースで頂きます。

食べてみると、衣に余計な油がしみ込んでいないかんじで、サックリとしています(*^▽^*)

私、実は油っこいものって苦手なのですが、ここのとんかつは

まったく気にならずに食べられましたよ(^◇^)

キャベツ、ご飯はおかわり自由らしいので、男性も十分満足できそうですね!

また、ここの奥さんはとてもにこやかに接客してくださるので(しかも美しい!)、

また行きたいなぁと思わせてくれるお店でした(^v^)

今度はヒレかつ定食にしようかな・・・

とんかつ雅

帯広市東1条南15丁目

あっ、、TONTONには掲載されていないお店でした。。。

次回行ったときにアピールしなければ・・・!

 

【TONTONスタッフ:つね】
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 肉汁たっぷりのしゃぶかつ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る