Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 通販であのインスタントコーヒーを買う!

通販であのインスタントコーヒーを買う!

koumibaisen1st_title.jpg

ネスカフェ香味焙煎。

発売されてからインスタントコーヒーはこれ一本!というぐらい好きなのですが、

テレビのCMで「初摘み」なる限定品があることを知りました。

1日限定500セットということで、以前ウェブサイトを覗いたところ、午前中ですでに売り切れ。

koumibaisen1st_04.jpg

うーん、手に入らないと言われるとますます買いたくなるのが人の性。

それにしても30gが6本で2980円とはおいそれと手が出ない

そこで、私と同じくラーメンファンにして香味焙煎ファンのオッティーと折半して購入することにしました。

あらかじめネスカフェのオンラインショップの会員に登録しておいて、注文受け付け開始の午前10時にサイトにアクセス!

まだ・・・売り切れていない!

ラーメンの神様も見ていないようなので、・・・ネスカフェのウェブサイトより発注完了!

フーー。

数日後…

 

DSCF7597.JPG

これがメキシコより初摘みコーヒー豆を空輸で運んで作られた、ネスカフェ香味焙煎初摘みです!

おお! 木箱に収まっている!

い、いや、よく見ると木目がプリントされている紙の箱だー!

印刷屋なのに見抜けなかったー!
 

DSCF7610.JPG

箱を開けるとネスカフェのこのインスタントコーヒーへの想いが綴られたブックレットが入ってました。

書いてある内容は…ウェブサイトとほぼ同じですが。
 

DSCF7599.JPG

さて、それではさっそく飲んでみましょう!

香りは思ったより強くなくて、普通の香味焙煎に比べるとスッキリとして飲みやすいです。

後味にほのかな酸味がありますね。

「さすが値段が高いだけはある!」

・・・とまでは言い切れませんが、これは確実に普通の香味焙煎より好きですね。

気がついたら一日5、6杯は飲んでいるので、もう少し味わって飲まないと・・・

ネスカフェ香味焙煎 初摘み

あなたの職場の一杯を変える、ちょっと贅沢なインスタントコーヒー

現在は少し手に入りやすくなっているようなので、コーヒーのお好きな方はぜひ。
 

[TONxTONスタッフ:イッチー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 通販であのインスタントコーヒーを買う!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る