Home > イベント情報 > ら・フェスタ24hシーズン3 今年も参戦します!

ら・フェスタ24hシーズン3 今年も参戦します!

rafes2010a.jpg

私が1年で楽しみにしているイベントのひとつ、釧路麺遊会主催のラーメンフェスティバル

ら・フェスタ24hシーズン3 が来週の28日から29日までの2日間、開催されます!

実はわたくし、帯広に住んでいながら、あっさり鰹出汁、独特の極細縮れ麺の釧路ラーメンが大好きでして…

釧路のラーメン店、11店舗が一同に介するこのイベントは、1日でたくさんの釧路ラーメンを食せる、地元以外の釧路ラーメンファンにとってありがたい企画なのです (T_T)

釧路ラーメンの あっさり&細麺がちょっと苦手かも…というアタナ。

最近では新しいニーズを開拓した、従来の 「釧路ラーメン」 に捕らわれないラーメンを出すお店も増えているんですよ。

十勝ではあまり宣伝されておりませんが、釧路ラーメンが好きな人もそうでない人も、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所はイオン釧路昭和ショッピングセンターの駐車場です。

私は残念ながら29日しか参戦できませんが、公式ブログでアップされている会場マップを睨みつつ、昨年美味しかったお店に行こうか、未開拓のお店を重点的に攻めるか思案中です (^_^;)

目標は5杯!

フェスの様子は随時 Twitter でもアップしたいと思いますのでお楽しみ(^^)/
 

[TONTONスタッフ:イッチー]

釧路麺遊会
ら・フェスタ24hシーズン3のブログ

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > イベント情報 > ら・フェスタ24hシーズン3 今年も参戦します!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る