Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメンの野球軒さん

とかちラーメン☆コレクション ラーメンの野球軒さん

みなさま お久しぶりのオッティーです

やっと少しだけ、荒々しい湿度が無くなり
 

涼しく?なってきました
これは、、ラーメンが呼んでますね
 

では、早速、、
 

ぺぺーん!「とかちラーメン☆コレクション」第2回目
 

今回は 知る人ぞ知る名店

 

ラーメンの野球軒さんでーす!

僕は正直知りませんでした
今回のラーメン探検隊で イッチー隊員とっておき情報で
知りました 今回は別の店舗を予定してましたが
あまりにもノスタルジーを感じてしまい
急遽紹介します

 

これは何かを感じずにはいられませんでした、、

ご覧ください、このたたずまい

いい、イイ、、、いいです! こーゆーのでいいんです。

んーこれですもの、、ワクワクしてきます。

さて、、、、

メニューは、、とっ     ハッ!!

メンバー表になっとります!

醤油人工芝?!ストライクラーメン??!!ホームランラーメン、、
スーパー正油ーーーーーーっ!! やりました、ナゾです、、謎ラーメンです

奥が深そうなので 素人は黙っときましたっ。 (皆さんで実際に行ってたしかめて下さい)

とにかく イイ! 帯広にまだこんな懐かしいラーメン屋さんが
あったのがウレシイ!!

 

で、モチロン 礼儀正しく ぼくは 「正油ラーメン
 

シミル、、しみます、、この味
ココロに ストライク!!

 

昔味 ザ・らーめんです この懐かしくも清潔な店内で
ばーちゃん家に来たみたいですー

 

このラーメンを食して 色々リセットされました
癒しです 癒しラーメンです

 

 

ラーメンの野球軒さん
みなさんも このノスタルジーを味わって見てください

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメンの野球軒さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る