Home > とんとんのオススメ | 帯広・十勝 > 夏に楽しむ!冬スポーツ!

夏に楽しむ!冬スポーツ!

トリノやバンクーバーオリンピックで一躍有名になったカーリング

最近もスポーツニュースをにぎわせていましたね。

そのカーリング、実は帯広で体験できるんです!しかも夏でも!

というわけで、今週はカールプレックスおびひろさんに行ってきました!
DSC00312-2.jpg

中に入ると空気がひんやりとしていて気持ちよく、

最高気温が30度以上もあったこの日は避暑にも最適でした(^v ^;)

ちょうど試合が行われていたので、しばし見学…
DSC00318-2.jpgDSC00314-2.jpg

見た目はとっても難しそうですが、初心者でもできるそうなので、興味がある方は挑戦してみては?

目指せ未来のオリンピック選手

DSC00313-2.jpg

おまけ
今日の謎かけ

カーリングのスーパープレーとかけまして

大女優の名演技とときます

その心は・・・

どちらも‘ひょうじょう’で魅せます(^▽^)/

明日のBLOG担当はイッチーです!お楽しみに~

【TONTONスタッフ:つね】
 

カールプレックスおびひろ


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとんのオススメ | 帯広・十勝 > 夏に楽しむ!冬スポーツ!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る