Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 | 観光スポット > 夏の十勝ヒルズを満喫!

夏の十勝ヒルズを満喫!

先日の土曜日、午前中に放送していたテレビ番組でたまたま十勝ヒルズさんを取り上げた番組がやっていました。

そこで紹介されていた十勝ヒルズ内のレストランのランチビュッフェのハンバーグが美味しそうなこと!

というわけで、真夏のとかちヒルズ到着! ガーデンに入場するには500円の券を購入します。

そのまま咲き誇る花には目もくれず、まっすぐガーデンを歩いてレストランヒルズへ。

野菜を中心としたランチビュッフェのほかに、5品の中からメインメニューを一品選ぶことができます。

私が選んだのは「中札内鶏ももグリル焼き・ハーブの香り」

肉厚のもも肉が柔らかくてとってもジューシー、皮はもちろんパリパリです。

もうひとつ「チーズinハンバーグ・北見玉ねぎソース」 これだ!朝テレビで見たヤツ!

手ごねハンバーグの中には贅沢にも、モッツァレッラチーズが入っています!

さらにこの北見産玉ねぎソースが美味しい!

ハンバーグを食べた後もお皿に載っているインカのめざめをつけて食べてもGood!

このランチビュッフェ、お一人様1500円ですが、先ほど購入した入場券を見せると300円割引になります!

さて、ランチで大満足したあとは腹ごなしにガーデン内を散策です。

もちろん歩きじゃなくてカートですけど(笑) 1台500円で貸してくれまーす。

花や木々が綺麗な園内を風を感じながら見て回るのは気持ちいです。

歩くのとはまた違った楽しみがありましたよ。カート、オススメです!!

オマケ。なんか間違っているような・・・

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 | 観光スポット > 夏の十勝ヒルズを満喫!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る