Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション73 麺屋 季風 さん

とかちラーメン☆コレクション73 麺屋 季風 さん

 

ひとりで出来た!、、オッティーです、、

 

 

イヤー来ましたね、、夏

 

うーん、、このラーコレを初めてから3度目の夏、、

 

我々にしたらキッつい季節

 

そんなことには臆せず行きましょう!

 

とかちラーメン☆コレクション」第73回

 

麺屋 季風 さん です。

 

ああーーイッチー隊員の車が暑いっ!

 

さーて、、今日はどうしましょうか、、な、、なんですと!

 

TONTON掲載店だった、、今は亡き、まるひでさんの、、

 

店長さんの新店っ!ですと、、ややっ! 行きましょう

 

到着っ!ええっ! イッチー隊員、ここ、、びっくり市さんですよ、って

 

 

合体してるんですね、、ほおお  入店

 

なかなかにして広い店内、そして明るい!

 

あっ!あのティッシュケースが、、!(皆さん実際に行ってご確認下さい)

 

では、、ゆっくりと穏やかに礼儀正しく、、いい声で、、

 

しょうゆらーめん 600円 でっ、、願います

 

フーーー、、よし

 

最近更新が滞りがちのラーコレですが、、当社得意先さまや問い合わせメール等で

 

『楽しみにしてるので更新して下さい』、、との声が結構多数よせられました

 

イヤーもう、誰も見てないと思ってましたし、、気ままに書いてましたが

 

皆様ありがとうございます、、なんだかホンワカしました!

 

いっそう精進し頑張って十勝のラーメンを紹介していきたいと思いますっ! って、、

 

キターーーーーーー!

 

 

おお、、なんすか!、、背脂系じゃないですか、、うまそうな見た目!

 

にしては、脂に匂いは強くないですね

 

では、、スーープーー、、むむむっ!、むっ! 意外な旨味と香り、、

 

 

うおおお、、海老だ、、えびダシだ

 

豚骨臭と絶妙なバランス、、これ、、うまいですよ

 

麺、、スタンダードな太さとコシ、、つるつるいきますよー

 

 

他のお店でも海老ダシのラーメンは食べましたが

 

もう全然えびえびしててダメでしたが、、

 

季風さんのは、、ほんのりでして

 

うまいバランスのラーメンでしたっ!!

 

皆さんも

 

、、ゼヒっ!!

 

 

帯広市西21条南4丁目 元祖土日肉のびっくり市様内

麺屋 季風

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション73 麺屋 季風 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る