Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 孫悟空は見た目じゃない!

孫悟空は見た目じゃない!

おす!オラ、イッチー。

ってなわけで今日はポスフール近くの中華食堂 「孫悟空」 さんに来ました!

あまり強そうに見えない孫悟空のイラストが昔から気になっていたのですが、今回が初の訪問です。

注文したのは豚角煮丼だったのですが、あつあつのコクのあるあんと、

ホロホロの一口サイズにカットされた角煮が絶品でした!

「うまい!」 と頭で意識せず、条件反射のように言ってしまいましたよ。久々に。

連れの麻婆丼も食べたのですが、こちらも美味しかったです。

 

メニューを改めてみると本格的中華の名前がズラリ。

角煮丼と麻婆丼でこのクォリティーですから、ほかの料理もかなり期待できます。

身も心も温まる、※財布の中はあたたまりません(笑)

オリジナルの肉まん、カスタードまんもとっても美味しそうです。

また来ます!

 

■中華食事処 孫悟空
住所:帯広市西三条南21丁目13
TEL:0155-22-1741
営業時間:11:00~15:00 17:00~21:00
定休日:水曜


大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 孫悟空は見た目じゃない!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る