Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ワッフル感が変わる! こばやし菓子舗

ワッフル感が変わる! こばやし菓子舗

芽室町にある「こばやし菓子舗」さん。

ワッフルで有名なお店ですよね。

初めてここのワッフルを食べてとき、フワフワの生地にビックリ。

さらに食べてその美味しさにビックリで、私の中の「ワッフル感」が完全に変わってしまいました。

写真のカスタードは甘さ控え目なのが好み。

そのほか、生クリームやキャラメル、バナナ味など種類も豊富ですので、

ちょっとしたお土産にもいいですよね。

■こばやし菓子舗
住所:河西郡芽室町本通2-31
0155-62-2738
営業時間:9:30~19:30
定休日:第3水曜


大きな地図で見る


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ワッフル感が変わる! こばやし菓子舗

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る