Home > 旭川・上川 | 未分類 > サーバーが…。

サーバーが…。

どうもどうも『とん次郎』です。

今日の旭川「あったかい!」

先週までは道路に雪が結構あったのに、

すっかり溶けちゃいましたね。←その代り夜はブラックアイスバーンort

『とん次郎』日曜日に冬用ワイパーを購入したのに、

今のところ威力をまったく発揮できておりません。

窓の雪をどれだけかいてくれるのか楽しみにしてたのに…。

まっ、明日(30日)から雪みたいなので、

ワイパーをじゃんじゃん使いたいと思います。

 

ところで、あさひかわトントンのトップページにあるTonxTonニュース見ていただけました?

サーバーのメンテナンスがあります。

12月1日と2日の午前0時~午前5時まであります。

この時間内はご利用できませんのでご注意ください。

この時間に起きてる人も少ないかと思いますが、

トントンのクーポンもご利用できませんので、気を付けてくださいね^^

『とん次郎』のブログも更新できないので、

しばしのお別れです><。

再開した時は、また美味しいものたくさん載せていきますのでお楽しみに~。

以上、『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > サーバーが…。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る