Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > たまごたっぷり バームクーヘン -コンビニスイーツのすすめ-

たまごたっぷり バームクーヘン -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

上川総合振興局管内産かぼちゃのスイートパンプキンケーキ

クリームたっぷり深煎り珈琲ゼリー

函館牛乳の至福のふわとろっとミルクプリン

口どけなめらか濃厚フロマージュ

ふわふわぱふサンド」 っと

黄金ラベルの「Delicious Sweets」に変わってからの

セブン-イレブンさんのスイーツ!!

私、個人的な感想では今までハズレなし

今週、そんな期待を込めてご紹介するスイーツは

セブン-イレブン「たまごたっぷり バームクーヘン」です。

「バームクーヘン」って、バウムクーヘンの方が現地音に近い表記らいしいです。
ウィキペディア

ってどうでもいいですね(^_^;)

十勝の皆様にとって「バームクーヘン」といえば、

やはり「柳月」さんの「三方六」ですよね。

私、小さな頃から大好物でした。

今でも変わらぬおいしさ、ありがとうございますm(__)m

そんなこんなで早速食べてみましょう!

楽しみです(#^.^#)

見た目てきには・・・

スタンダードなバームクーヘンですね。

それでは、いつもの

ひと口目・・・

・・・

おいしいです。

たまごの風味もいいですね。

ただ、私の黄金ラベルDelicious Sweets伝説的には

残念ながら、物足りないですね。

うますぎる!が出ません  orz

しかも、量を考えると150円は・・・って感じでした。

まあ、しょうがないですよね

三方六」には敵いませんよね(^_^)v

そういう言うことで次の黄金ラベルを楽しみにします(^o^)/

セブン-イレブン
たまごたっぷり バームクーヘン」 150円

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > たまごたっぷり バームクーヘン -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る