Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 激うまっ!チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

激うまっ!チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです(^_^)v

今日ご紹介するスイーツ

セブン-イレブン「口どけなめらか濃厚フロマージュ

タイトルどおり激うまっ!です(#^.^#)

そういう事なので

早速、いつもの

ひと口目・・・

うますぎる!\(◎o◎)/

コンビニスイーツの枠を超えてます!

セブンイレブンのホームページには以下の説明があるのですが
—————————————————————————
コクのあるクリームチーズをたっぷり使った、
濃厚な味わいが魅力のベイクドチーズケーキです。
口どけのよい食感が◎。
チーズケーキの下に敷いた細かく砕いたクッキーが、
食感と味のアクセントになっています。
—————————————————————————

この説明以上のうまさです。

食欲をそそるチーズの風味!

心地よい食感!

程よい甘さ!

完璧ですね。

食べ終わっても、もうひとつ食べたくなりました。

みなさんも是非、ご賞味ください。

オススメです!

セブン-イレブン
口どけなめらか濃厚フロマージュ」 150円

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 激うまっ!チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る