Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 段ボーーーーーーーーーーーーール。

段ボーーーーーーーーーーーーール。

 

 

今回も、新入社員でありますワタクシ「まっちゃん。」が、ナカヤマン先輩の代筆でブログを更新いたします。

 

 

このまま水曜日のブログ担当がワタクシになりそうで、戦々恐々としております(笑)

 

 

せっかくの機会なので、今回は、今日達成した事について書いてみようと思います。

 

 

まずは、こちらの画像をご覧下さい。

 

 

 

 

      

 

これ、わが社で廃棄する事になった段ボール類なんです。

 

 

 

屋根裏から降ろす作業は、上司の方に手伝っていただきましたが、解体作業はワタクシ一人で行いました。

毎日少しずつ作業を進めて、三週間で終わりました。
いやぁ~長かったです(爆)

 

 

 

いったい何個の段ボールを解体し、何個の発泡スチロール類を束ねたのか、自分でも把握しきれないくらいに片づけました(汗)

 

こんなに量があるのに、このままだとただ廃棄処分するだけになってしまいそうです。
個人的には、非常に勿体ない気がします。
何か再利用できる方法でもあればいいのですが…。

 

 

業務として命じられれば、お城でも何でも作っちゃうんですがねぇ(笑)

 

 

できれば、もうこんなに段ボールは貯め込まないでほしいです(懇願)

 

 

 

 

 

来週こそ、来週こそは先輩に書いていただきます!

失礼しました。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 段ボーーーーーーーーーーーーール。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る