Home > ラーメン > 濃厚とんとう醤油ラーメンは肉厚チャーシューが旨い♪

濃厚とんとう醤油ラーメンは肉厚チャーシューが旨い♪

JUGEMテーマ:ラーメン
こんにちは♪
月曜の憂鬱な時を過ごす、とん助です。
ただいま、15時なんですが、
この時間って、だいたい皆さん、眠くなりますよね♪
若干、だらける時間というか、休みたくなる時間と言いますか。
でも、休めるときは休んだほうが良いみたいですよ♪
一度、リフレッシュして仕事に取り組んだほうが
効率が上がるらしいですので
特に、10時と15時は休憩してくださいな♪
この、まったり感満点のブログでも見て♪
さて、先日の選挙。
皆さんは投票に行かれましたでしょうか?
見事、3選を果たした「高橋はるみ」知事♪
これからの北海道の経済や雇用、振興に期待しています♪
↑クシロ ネムロ モ ヨロシク♪ トントンモ♪
あーさてー
先日のばかあたりさんのブログ
実を言いますと、続きがございまして・・・・
にんにく味噌ラーメンと餃子をたらふく食べて
満足感に浸っていたとん助さん♪
すると、突然、ばかあたりで働くマスターのご子息が現れて、
「はっ!?」

ばかあたり不動の1位を獲得した、「濃厚とんとう醤油」ラーメンが!
 「どしたの?」って聞いたら
「すいません、オーダーミスです」って言う。 
↑アッ、アルンダネ、ニンキテン デモ♪
 「で、とん助のところに?」って言ったら
「はい、マスターが・・・・」って言う。
↑ココラヘンカラ ヨク ワカラナク ナッテクル
 「とん助、おなか一杯なんだけど・・・」って言ったら
「食べませんか?」って言う
↑ネッ カイワガ オカシイデショ
 「とん助、もう入らないよ」って言ったら
「じゃ、置いておきます」って言う。
↑ ナゼニ!? ソノ コタエガクル!?
 
こだまでしょうか?
いいえ、デブへの道まっしぐらです。(>_<)
まじっすか!!
いや、ありがたいんですけど・・・・
↑ ホント ゲンカイ ダッタノ デスガ
喰うか!(・へ・)
食べましたよ♪
濃厚とんとう醤油♪
DSC_6913.jpg
まぁ、見てくださいよ、この肉厚なチャーシュー♪
炙りに炙って、表面はカリカリ♪ 中はジューシーな、このラーメンの目玉です♪
厚みキヨシは
DSC_6914.jpg
この厚さです♪ 肉厚なんです♪
なんでも、このラーメンにハマっているお客様が多いそうで、
ブログ見ている方も、きっと食べたことがあるでしょう♪
スープも焦し、とんとうラーメンよりもコクと深みを出している
濃厚な「濃厚とんとう醤油」♪
ぜひ、ばかあたりさんで実食してくださいな♪
あっ、でも、今日、月曜日は定休日ですので
明日以降、11時から20時までいつでも食べることができます♪
人気店「らーめん・ぎょうざ ばかあたり」さん♪
札幌から転勤してきた方には、太麺が、すんなり受け入れられるようで、
転勤族のみなさんには、特にオススメしちゃいます♪
では、まったりタイムを
ブログでやり過ごす、とん助でした♪
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんも密かに応援中!
くしろブログ100バナー
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ←1位は程遠いよ♪



ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 濃厚とんとう醤油ラーメンは肉厚チャーシューが旨い♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る