Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ほどよいスパイスのスープカレー♪

ほどよいスパイスのスープカレー♪

みなさんこんにちは(^◇^)

4月になりましたね。段々と暖かくなり、春の訪れを感じます

さて、本日ご紹介するのは・・・

スープカリーワムウさんです!

外観も内装も独特の雰囲気。
P1000415-2.jpg

昔おばあちゃんの家にあった木彫りのお面を思い出します。。。怖かったなぁ。。。
P1000421-2.jpg

気を取り直して注文!

ワムウスペシャル(890円)です。スープもあっさり系のスープを選択しました(^^)
P1000418-2.jpg
たっぷり野菜とチキンが入って、とっても具だくさん(@_@) 名前の通りスペシャルなメニューです

こちらはヘルシーやさい(890円)。
P1000419-2.jpg

にんじん、ナス、玉子などのスタンダードな具材にプラスして、インゲンや舞茸などが入っています。

スパイスがしっかりと効いていますが、とても食べやすい味で、余すことなくしっかり頂きましたよ

ホームページを見ると、デリバリーもやっているみたいなので、

近くにお住みの方は、チェックしてみてくださいね(^-^)

スープカリー ワムウ

パソコン | モバイル

おまけ・・・
今日のなぞかけ

スープカレー とかけまして

契約満了のマンションに住み続けること とときます

そのこころは・・・

どちらも‘こうしんりょう’がかかります(^◇^)/
 

【TONTONスタッフ:つね】


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > ほどよいスパイスのスープカレー♪

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る