Home > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > こんな風に告白されてみたかった。

こんな風に告白されてみたかった。

みなさん、こんにちは。

ナカヤマンです。

 

始めて名乗りました。

どうぞよろしく(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

僕の担当する「帯広美少女図鑑」でショートフィルムを作成しましたよ。

 

まずは、見てみてちょうだい。
 

 

 どう??なかなかいいでしょ?

チョコもらってる彼・・・ボクです。
うらやましいでしょ。

まぁボクのことはどうでもいいやね。

 そんなことより、女子のみなさんね。

あと2週間ほどですよ。

 

楽しみですねぇ。

若い頃を思い出しますね。

ボクなんかはメンズですから、貰う側なわけですよ。もらえるかどうかは別としてね。

 

ワクワク、ソワソワしましたねぇ。ヤングのときね。

期待しちゃって学校終わっても中々帰らない!みたいなね。

 

 

そんなことが今年もあちらこちらで繰り広げられる訳ですよ。みなさん。

 

いいね。うらやましいね。

 

 

十勝のアダルトなお兄さんお姉さんは芽室の「氷灯夜」とか「彩凛華」とか

見にいっちゃっったりするんだよね。

 

氷灯夜は毎年バレンタインデーにやってるんだってさ。

これ女子たち要チェックね。

氷灯夜
日時:2月14日(月)16:00~20:30
場所:芽室公園(芽室町本通9丁目)

ん~なかなかいい紹介サイトがない。芽室町さんしっかり!

なので「氷灯夜」って何かわからない人は各自で調べること。 ね。 はい。

 

とゆうことでね。
 

がんばれ女子!

がんばれナカヤマン!?

 

また来週!

 

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん情報局 | 帯広・十勝 > こんな風に告白されてみたかった。

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る