Home > ラーメン > 真っ赤な地獄ラーメン♪

真っ赤な地獄ラーメン♪

JUGEMテーマ:ラーメン
 
おまっとさんでした。← キンキン デ
2月2日 とん助ブログのとん助です。
こんばんは。
2回特集!? と言った時点で
「とん助ネタ切れ    か 」とでも 東スポもどきに
書かれそうですが、事実です。  ( ´,_ゝ`)プッ
でも、がんばるもん♪ もん♪ もん♪
で、つづきです。 「ラーメン純水」さん♪
地獄ラーメンというからには、辛いのを想像しますが
こんな感じです。
foodpic905223.jpg
↑マッカ デ ドロドロケイ ノ ミソ
香りがいです。
レンゲでスープをすくうと・・・・
foodpic905227.jpg
とろーり系ってわかるっしょ♪
一口、お口に運ぶと・・・・
うわっ!!!!!
とはならず、おっ、ウメーじゃん♪
次の瞬間、辛っ!!

名前負けしていません。
で、麺はー
                                               ↓オハシノクニ ノ ヒトダ モノ
foodpic905224.jpg
太麺! しかも、このとろみ系スープが
麺にしっかり絡んで上がってきます。
この時点で横にいるオッティーは汗だくです。
で、一気にすする!!!

んーーーーーーーー、ウマーーーーーーー
でも
カラーーーーーー
カラーーーーーー
KARAーーーーーーー
ラララ ラララ ラーッララ ラララ♪
ラララ ラララ ラーッララ ラララ♪  ←オシリ フリフリ シテネ
んーーーー
でも、またすぐに
foodpic905225.jpg
食べちゃいます♪
食べたくなるなる♪ 地獄ラーメン♪
辛いのが普通に平気な人は、←ニホンゴ オカシイ
おそらく完食は容易だと思います。
でも、辛いのが苦手なお子様や妊婦さまには、難しいと思います。
とん助は、比較的辛いのが得意な方なので食べられますが
翌日のトイレにビビリます。←ショクジチュウ ノ シト スマン
もちろん辛いだけの料理はとん助的にGNですが
辛さの中にも旨さが光る「ラーメン純水」さんの
地獄ラーメン♪
たまに辛いのもいかがですか?
身体も頭も、ホットになりますよ♪
カプサイシンは血行を良くするみたいですので
最近、なんか調子悪いんだよなぁと思いの方、
地獄ラーメンで調子を天国にするのもいかがでしょうか?
↑ オイオイ ムリヤリナ ススメカタ ダロ
あっ、そうそう
純水さん、とんとんクーポン1/31で期限が切れましたが
明日より復活です。
foodpic905229.jpg
この餃子もまた旨い!! クーポンでいただけちゃいます♪

ラーメン純水さん♪ 春採アイスアリーナ前にあります♪
では、とん助でした。
明日は豆まきだーーーー
ラララ ラララ ラーッララ ラララ♪ ←ウタイナガラ
ラララ ラララ ラーッララ ラララ♪ ←オシリ フリフリ シテネ
くしろブログ100バナー

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > ラーメン > 真っ赤な地獄ラーメン♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る