Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 帯広の名ビストロ。ビストロポワルさん

帯広の名ビストロ。ビストロポワルさん

黄色いちょっと変わったロゴが印象的な、ビストロポワルさんに行ってきました。

 

実は、以前行ったときに満員で座れなかったのです (^_^;)

 

お昼休みにダッシュでポワルさんに伺って、今回は席に座ることができました。

 

DSCF6321.JPG

本日のパスタセット。カルボナーラです。

 

サラダとパン、カボチャのスープ、食後のコーヒーが付いて・・・なんと950円! お得! (゜ワ゜屮)屮

 

DSCF6325_b.JPG

クリームは控え目。重くなくて、食べやすいカルボナーラです。

 

バジルが入っていることも大きいですね。食べていてまったく飽きません。

 

自宅でカルボナーラを作るときは予算の都合上(笑) 薄いベーコンを使いますが、

やっぱりカルボといえば厚切りのパンチェッタですよね。スライスされた玉ねぎも入っていました。

  

DSCF6312.JPG

カボチャのスープ。あつあつで出てくるのですが、冷めたら冷めたで美味しいんです(*^_^*)

 

DSCF6328.JPG

そのカボチャスープに浸したり、カルボナーラのソースをつけて食べるパンも美味しい!

 

DSCF6330.JPG

食後に出てきたのはチラシdeクーポンでサービスしていただいた、キャラメル味のミニジェラートです。

 

キャラメルのあまったる~い、濃厚な香りがするのですが、口の中に入れるとそれほど甘くないんです(^^)/

 

 

今回はカウンターで食べたのですが、店員の方も気さくで話しかけに応じてくださるし、

感じの良いお店でした。

 

恋人や仲の良いお友達と肩ひじ貼らずに楽しめる、帯広の名 「ビストロ」 といってもいいですね。

 

TONxTONスタッフ:イッチー

 

ビストロポワル パソコンモバイル

 


利用期限12/11まで! 

お食事の方全員に自家製ミニジェラートサービス!!

パソコンモバイル


 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > 帯広の名ビストロ。ビストロポワルさん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る