Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > とんかつのあかずきん帯広店に行っていきました!

とんかつのあかずきん帯広店に行っていきました!

芽室で人気のとんかつ屋さん、ファミリーとんかつの店あかずきんさんに

帯広店が誕生したということで、早速行ってきましたよ(^ー゚)ノ
 

IMG_5014_b.jpg

店舗は藤丸デパートの北側のビル2階にあります。

町中にありながら、ビルの西側に駐車場があるので便利ですね。
 

IMG_5003_b.JPG

さすがに新しいお店だけあって、とても綺麗ですね。

窓際はちょっと見晴らしがよいのも、ポイント高いです。

この日は大判とんかつ定食ねぎカツ丼をいただきました。
 

IMG_5008_b.jpg

大判とんかつという名前だけあって、かなりの大きさです。

厚みはそれほどでもないのですが、衣と肉の厚さの良いバランスだと思います。
 

DSCF5681_b.JPG

ザクッとした衣の中のお肉のジューシーなこと!

豚肉は芽室町で育てられたSPF豚を使用しています。
 

IMG_5011_b.JPG

ご飯の上に小ネギが豪快に敷き詰められたねぎかつ丼は、カツに載ったワサビがアクセント。

今までにないサッパリとしたカツ丼でこれは美味しい!

なお、あかずきんさんでは豚丼はもちろん、三色とんかつ定食ピザ風とんかつ定食オムカツ丼などちょっと変わったメニューもあるんですよ。

今度は変わり種メニューにも挑戦してみます!

[TONxTONスタッフ:イッチー]

 

◆ファミリーとんかつの店 あかずきん おびひろ店 パソコンモバイル

◆ファミリーとんかつの店 あかずきん パソコンモバイル
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > とんかつのあかずきん帯広店に行っていきました!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る