Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 生チョコミルクレープ -コンビニスイーツのすすめ-

生チョコミルクレープ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは(^o^)/

今回ご紹介するコンビニスイーツはチョコレートケーキ

チョコレートを食べられる方なら、みなさんお好きでしょうね。

そんなチョコレートケーキでも、なんと今回はミルクレープなのです!

とりあえず
【ローソンのリリース情報】
フランス製発酵バターとブラックココアを使用し自社で焼き上げたクレープ生地と、
生チョコペースト入りのホイップを何層にも重ねた食感の楽しい商品。
上面には、つやのあるチョコと金粉をトッピングし高級感を演出しました。 

みなさん、想像して下さい・・・

チョコレート、ココア、クレープ、ミルフィーユ・・・

不味いわけがない!  

がっ! しかし、すこしクドイかな(^_^;)

ボリューム満点!(^_^)v
choco-millcrp-1.jpg

なんて綺麗な断面なんでしょう!

たまりません(*^_^*)

choco-millcrp-4.jpg

ひと口目・・・

間違いなくウマイ!

ふた口目・・・

メチャクチャうまい!

予想と違いクドクない!

甘さ控えめで、これなら一人で2個食べれますね。

1個じゃもの足りないですね。

ただ、うちの子供たちの反応はイマイチでした。

子供には甘さが足りないのかもしれませんね。

これは大人向きなケーキかも。

choco-millcrp-1.jpg
ローソン UchiCafe Sweets
生チョコミルクレープ」    2個入 380円(税込) 

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 生チョコミルクレープ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る