Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション11 丸松食堂 さん

とかちラーメン☆コレクション11 丸松食堂 さん

 みなさま こんばんは、、金曜と言えば、、 オッティ です。

帯広、、

さっむいです、ちょっと前まで あんなに暑かったんですが

毎晩ストーブ 起動しようか 格闘中です

こんな微妙な季節は、、、、そーです!ラーメンですっ!!

 

 ひゅるーん!、、「とかちラーメン☆コレクション」 第11回目

 

でた!!究極の有名店っ! 究極のノスタルジー

    丸松食堂 さん でーす!!

やった、、やってしまった、、、ここで紹介するとは、、、

到着して 、 、 、 、。

もうですね、、僕のノスタルセンサー、、

けむりが出てきました、

たまらんです、完全に、、いま、ボクは 小学生にもどりました

この正面、、看板のディディール あーーーー、、はっ!

 

映画のセットですね、、これは、、

わくわく度が 小学生なみになってきましたよ、、

そして店内、、、

これは、、スバラシイ!! 国で この店舗を次の世代へ引き継がないと!!

ウワサには聞いておりましたが、丸松さんは ほんっとに地方も含め

常連さんが多い店 このノートにも、すごい歴史を感じます

ボクのノスタルセンサーが爆発しているコロ

常連さん達の ものすごい熱気!!

ボクは、ラーメンを食べに来たんだったと、、

我に還りました。。

うーーーん  それでは、、、やはり、、ボクは、行儀良く、、

正油ラーメン 500円  おねがいしまーーす。 、、、やっすっ!!

それにしても 昼時期だからか  お客さんが外でも待っております

このテーブルの色のハゲかた、、、げーじゅつ、、て、、

キッターーーーーーーーーーーーー!!

お母さん おひとりで オペレートなさっておられるのですね。

これです、、、間違いない、、完全体です、、

おそらく、、日本でラーメンが中国から伝承されて 作られた

はじめての日本製ラーメンは、、こんな、、見た目だったのでしょう

スープ!! この丁寧さ、、愛情です お母さんのラーメン愛を感じます

しっかりした ダシ、、パーフェクト!!  毎日食べたい

こ、、の、、チャーシュー!!  見た目でないです、、

食べて見て下さい、、、本物のチャーシュー発見しました、、、

丸松食堂、、、ボク、、皆さんに マジおすすめです!!

ザ・ラーメン!!  ココ基準ラーメンです!!

なにも足さない、、何もひかない、、、

ラーメンと言われれば  このラーメンをイメージするほどです!!

帯広にも たくさんラーメン店が有りますが、、常連さんの多さにも納得の

超!スタンダードラーメンです  ココロからしみる、、、うまい!!

みなさんも  ゼヒっ!!!

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

では!!!

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション11 丸松食堂 さん

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る