Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > オランジュさんで、贅沢なひととき

オランジュさんで、贅沢なひととき

みなさんこんにちは!

連休最終日の今日は、とっておきのグルメ情報をお伝えします!

帯広市西3条にあります、L’Orange オランジュさんです(*^▽^*)

今回はちょっと贅沢に、ランチ オランジュ スペシャリテをというコースをいただいてきましたよ~。

~コース内容~
はじめのひとくち 「ニンジンのムース」

冷製オードブル 「ホタテ貝と野菜のテリーヌ あずき酢と野菜のドレッシング」

温製オードブル 「丸麦と赤米を使ったキノコのリゾット」

お魚料理 「ひらめのポワレ バルサミコのソース」

お肉料理 「池田牛ホホ肉の煮込 キャベツと大葉のクロケットと共に」

デザート 「ガトーショコラとマンゴーのシャーベット」

この中の一部をご紹介しますね。

冷製オードブル「ホタテ貝と野菜のテリーヌ
DSCF3385-2.jpg
新鮮な野菜と大きめのホタテの食感がたまりません(@_@)

お肉料理「池田牛ホホ肉の煮込
DSCF3392-2.jpg
赤ワインで煮込まれたお肉はとっても柔らかく、切るのに力がいりません。

ホホ肉はコラーゲンもたっぷりらしいので、美容にもいいですね(^◇^)

料理には野菜が多くつかわれていて、ヘルシーサッパリと食べられましたし、

何より食材にも味付けにも自信があるというお店の心が伝わってくるようでした!

また、最初にアレルギーや食べられないものを聞いてくれたり、時間を気にしてくださったり、

料理以外のサービスにもとても満足して帰ってきましたよ(*^▽^*)

おしぼりがほのかにミントの香りがするのもうれしいポイントでしたね。

今回はコース料理をご紹介しましたが、

1000円以下で食べられるメニューもたくさんありますので、

記念日などの特別な日はもちろん、普段のお食事にもオススメします!

DSCF3399-2.jpg

おまけ・・・
先日、TONTON運営会社の東洋印刷の新卒者内定式がありました。
DSCF3376-2.jpg

来年の春からは、とっても元気いっぱいのフレッシュなお仲間が増えるみたいです!

もしかしたらこのTONTONブログのメンバーにも加わるかも・・・?

今から楽しみです(*’ー’*) 

【TONTONスタッフ:つね】

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > オランジュさんで、贅沢なひととき

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る