Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 10 北京亭

とかちラーメン☆コレクション 10 北京亭

 

 

みなさま ごぶさたぶり オッティ でした。

 


今回でこの ラーメン☆コレクション 10回目を迎えました!!

正直、、自分でもつづかないと、、思っておりました。

が、、やはり とかちのラーメンを 多くの皆様に紹介したく 勝手にはじめて早10回

専用ロゴも作り ホンキで、、頑張りたいと思います。。

それでは、、、そんな記念な今回


 ぺぺーーん!、、「とかちラーメン☆コレクション」 第10回目


ぼくの中でのランキングは かなり上位!!


    北京亭  さん でーす!!

 

実は、北京亭のマスターが 体調を崩してしばらくお店に出ていなく

大変心配しておりました

が、、、

復帰されたとの 情報を聞きまして。。

早速 久々に行きました。

おおっ!  マスターだッ!  

スーパー湯切りテクニックも健在でした

よかっっったああああああああ!!!

そして、、コチラの お店  正油ラーメンしかありません!!

ぼくは  必ず、、、 礼儀正しく  チャーシューメン  です

きったーーーー!!

この コクの固まりのスープ  

マイ・ジャスト らーめん

なんだろう? ダシについては 僕でも不明点が多い複雑な味

たまごの黄身の様なコク

とにかく  うまい!!!

ジャスト、、ジャストです。

ふーーーーー!!、、、

とにかく、、、ホントに、、、マスター、、、身体に気をつけてください 

久しぶりに食べた 北京亭 ラーメン

うまかったーーー。

みなさんも  ぜひ!!!

 

 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

では!!!

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション 10 北京亭

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る