Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメン村さん

とかちラーメン☆コレクション ラーメン村さん

みなさま オッティー です
 

やっと、やっと 涼しい日が多くなってきました。
 

そうです
 

呼んでます ラーメンの季節です
 

最近聞いたウワサで 帯広にもラーメン村が出来たと聞きました
 

なんですと!、、、 あの旭川にもある ラーメンテーマパークですと!、、
 

慌てて飛び出しましたっ!!
 

探しました、、あまりに情報が少なく、、、ガセネタか?
 

と、 あきらめかけたそのとき、、、
 

  通り沿いに謎の看板!! 
 

発見! あった!ここだ! よし入村だっ!!

 

 ぱりーんっ!!「とかちラーメン☆コレクション」第5回目

 

        ラーメン村 さん   です

よーし!3店分ラーメンたべるぞーーーー!

 

アレっ!、、、、これは、、、
 

 

イヤまだだ、結論はでてない、、、、、

 

 

ハイでましたー ラーメンテーマパークではありませんでした

ラーメン村とゆうお名前のラーメン店でした

よーーーし、、それならそれで楽しみましょう!

はい、、ぼくは、、やはり、、礼儀正しく 醤油ラーメンでーーす!!

麺んんー ベーシックな中太麺っ もちっと歯ごたえのある良い麺です

 

 

スープ コレは、、、おっ、、いいーですねこれ、、複雑にダシの香りが良いバランスで

混じり合って、、、んーー、、見た目脂っこいですがえらくスキッとして

コレ、、、うまいですよ!

久々に ものもいわず一気に完食しました。。
 

ここは おすすめします! 全体的にクセのないバランスのとれた

ウマイ!ラーメンです!!

僕もみんなにすすめよーー、、、んっ!、、視線を、、ハッ!!

 


 

彼らが ラーメン村の村民 たち、、ですか。。。

 

それでは!!  出村!!!

おまけ ラーメン村 焼豚祭 会場
 

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!
 

では!!!

[TONTONスタッフ:オッティー]
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメン村さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る