Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 2層仕立ての濃厚チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

2層仕立ての濃厚チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちはコンビニスイーツ好きのつーさんです(^o^)/

みなさんはベイクド・チーズケーキ派?それとも レア・チーズケーキ派?

私はレア・チーズですね。

っていうかクリームチーズが大好きです!

今回の「コンビニスイーツのすすめ」でご紹介するのは

セブン-イレブン「2層仕立ての濃厚チーズケーキ ベイクド&レア」 !

なんとベイクド・チーズケーキとレア・チーズケーキが合体\(^o^)/

見た目...ヨ~シ! フワフワのスポンジがまぶしてあります。
cheese2.jpg 

上の層がレアで下の層がベイクドです。  うまそ~!
cheese3.jpg 

最初は両方の層を一緒に食べました。

うまい!

ただ両方一度に食べるとベイクドの方が強い感じですね。

今度は別々に食べてみました。

レアは酸味がなくとてもマイルドで、これならレアチーズが苦手な方も

美味しく頂けると思います。

ベイクドはしっとりしていて、味は濃厚でした。

cheese4.jpg 

結論、両方の層を一緒に食べるのがオススメですね。

レアチーズ派の方には少し物足りないかも知れませんが

逆にレアチーズが苦手な方やベイクド派の方にはオススメです!

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~

cheese1.jpg

セブン-イレブン なないろカフェ
2層仕立ての濃厚チーズケーキ ベイクド&レア」  198円

  —ちょこっとだけ野球—

前回は高校野球秋季大会の組み合せをご紹介しましたが

今回は中学軟式野球の秋季十勝大会組み合せです(^o^)丿

各方面大会を勝ち上がった17校が全道大会を目指して戦います!

大会は9月11・12・18日の3日間

高校野球もいいですが、中学野球もドラマがあって面白いですよ!

PC⇒第33回全十勝中学校秋季軟式野球大会組合せ 

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > 2層仕立ての濃厚チーズケーキ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る