Home > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第10弾!!

十勝の看板店主・看板娘第10弾!!

     
  今回は第7段のele mercato(エレメルカート)の佐々木ゆうこさんからご紹介を頂いた、
同じとかちむらにある「炉ばたともえ」さんの看板娘、小泉結花さんです!
 
     
  笑顔がとっても魅力的な看板娘さんですよ♪  
  それではいってみましょ~   
  ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))  

 

 
 
  【プフィール】  
  生年月日:平成元年6月6日  
  職業:炉ばたともえ スタッフ  
  出身:幕別町  
  趣味:バッティングセンター、映画鑑賞、ショッピング、読書  
     
  【経歴】  
  高校を卒業後、札幌にあるベルエポック製菓調理専門学校
パティシエ科へ進学。
 
  専門学校ではパティシエとしての技術、知識を学ぶかたわら、  
  2年間焼鳥専門店にて勤務。専門学校の卒業と同時に地元十勝へ戻り、  
  カフェ ロゼッタさんにて勤め始め、系列店である炉ばたともえにて  
  「炉ばたともえ とかちむら店」オープンに向け焼き物の極意を学び活躍中。  
     

 

         
  01a.jpg      
パティシエ科を卒業された
小泉さん。
なぜ炉ばたに?
 
小泉さんの ”
 
 
 
 
   20代のウチに自らの手でカフェを経営したいんですって。  
  ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ  
     
  目指すカフェは、飾りすぎず、自然なおしゃれを味わえてのんびりできるお店。  
  今はそのための準備期間。  
     
  小泉さんの夢のカフェではご飯物も出していきたいので、今は調理の勉強中。  
  あと2~3年は調理の勉強をして、次は改めて製菓の勉強をしたいそうです。  
     
  20代はあっという間に過ぎてしまうので、頑張ってくださいネ!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 

 

      02w.jpg  
炉ばたともえさんの
一番の魅力。
 
それは・・・
 
 
  目の前で小泉さんが焼き物を作ってくれること!   
  ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)  
     
  冗談ではありますが、小泉さんの笑顔にはそれだけ魅力を感じます♪  
     
  02a.jpg    
更に、
看板娘の小泉さんだけ
 
ではなく看板息子?の
イケメン田部ゆうやさん
(21歳)も目の前で焼き物
を作ってくれるという
大サービスな炉ばたともえさん!
 
     
  田部さんはマダムキラーだそうなので、マダムの皆さん
是非一度足を運んでみてくださいね♪
 
     
  ちなみにオススメメニューは、「焼きおにぎり」(1個250円)!  
  このブログを「見たよ!」と言ってくださった方には特別に  
  小泉さんがにぎって!小泉さんが焼いてくれるそうです!  
   (/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!  
     
  今週末は焼きおにぎり祭りじゃぁぁぁぁ!  
   ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))  

 

  04w.jpg
 
  ◇店舗名
炉ばたともえ
 
 
  住所
北海道帯広市西13条
南8丁目1番地(とかちむら内)
 
  tel
0155-36-5677
 
  営業時間
 
日~木 AM11:00~PM4:00
PM5:00~PM10:00 
 
  L.O.PM9:00
金・土 AM11:00~PM4:00
PM5:00~PM12:00 
 
  L.O.PM11:00
  定休日
無休
 
 

 

  とかちむらの豆知識♪  
     
  とかちむらは「村」って呼ばれるだけあって  
  村長さんがいるって知っていましたか ( ̄ー ̄?)…..??  
     
  しかも!とかちむらに行けば会えるらしいですよ!  
  ※100%ではありません。。  
     
  さすが村長さん色々なお店に出入しているそうで、  
  炉ばたともえさんにも、ちょくちょくいらしているとのこと。  
     
  運が良ければ村長さんとお酒を酌み交わす・・・なんてことも出来ちゃうかも♪  
     
  気になる方は是非炉ばたともえさんに行ってみてくださいネ!   
  ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪  
     

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > 十勝の看板店主・看板娘 | 帯広・十勝 > 十勝の看板店主・看板娘第10弾!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る