Home > グルメ情報 | 帯広・十勝 > とかちむらでちょっと贅沢なランチでした

とかちむらでちょっと贅沢なランチでした

TONxTON運営事務局のある東洋印刷の近くに先月、新しい帯広のグルメスポット「とかちむら」が誕生しました!

仕事で何度か出入りはしているのですが、今回はお昼を食べに行ってきましたよー。
  

DSCF4849.JPG

当初はバール ジラソーレさんでパスタを食べようと思ったのですが、けっこう混み合っておりまして、30分待ちとのこと・・・悲しいかな、サラリーマンの昼休みは限られています (-_-)

そこで今回は豚丼のたむらさんで、豚丼を食べることにしました。

外のテーブルで待っているとしばらくして・・・
 

DSCF4838.JPG

豚丼が運ばれてきましたー!

あ、私ひとりで3人分食べたわけではないですからね (^_^;)

網焼きされた豚肉のなんとも香ばしいかおりが漂ってきます。

タレはサッパリとした薄味。お肉の味も楽しめて美味しいですよー。

外でお店の豚丼を食べるなんて、なかなかないので新鮮ですね。
 

DSCF4843b.jpg

豚丼を食べている途中、ピザ・ラバンバさんのピザが運ばれてきました。

実は豚丼を注文する前に、Lサイズピザを注文しておいたのです。

用意周到でしょ? (*^_^*)v
 

DSCF4848.JPG

わざわざ外に座っているテーブルまで運んでいただいたのは、生ハムとルッコラのピザです。

シャキッとした歯ごたえのルッコラは、ちょっとだけスパイシー。

塩っ気のある生ハムとの組合せは、ビザの濃厚チーズに良く合いますね~。

ブラックオリーブの歯ごたえが良いアクセントになっています。

ラ・バンバさんのピザ生地はモッチリしていて、豚丼のあとの一品としてはかなり食べ応えがありました (^_^)

天気の良い日に外で美味しいものが食べられるって、それだけでちょっと贅沢な気分になりません?

これでビールが飲めたら最高でしたが・・・悲しいかな、サラリーマンはこのあと帰って、夜の9時まで仕事をしたのでした・・・OTZ

[TONxTONスタッフ:イッチー]

◆豚丼のたむら パソコンモバイル

◆ピザ・ラ・バンバ パソコンモバイル
 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > グルメ情報 | 帯広・十勝 > とかちむらでちょっと贅沢なランチでした

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る