Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 大盛況!市場まつり!

大盛況!市場まつり!

先日の29日、帯広地方卸売市場で、市場まつりが開催されました!

イベント好きな私はもちろん行ってきました~!

会場に到着すると、ものすごいたくさんの人が・・・!
DSCF3080-2.jpgDSCF3065-2.jpg

市場まつり初参戦で、ちょっとなめていた私は完全に出遅れました( ̄△ ̄;)

・・・ですが、気を取り直してお買い物!

野菜・果物・海産物などがたくさん並んでおり、どこも賑わっていました。

中でもひときわ長い行列を作っていたのがカニ

なんと毛ガニは1杯800円で売られていましたよ(^^)
DSCF3075-3.jpg

また、セリ売り体験などのイベントも開催されており、

不漁で価格が心配なサンマや、木のままの大きなバナナなど、たくさんのものがセリにかけられて、お客さんを楽しませていました。
DSCF3070-2.jpg

普段はあまりなじみのない卸売市場がとっても身近に感じられる楽しいお祭りでした!

今年参加できなかった方、来年はぜひ参加してみてくださいね~(^▽^)

おまけ・・・
今日のなぞかけ

不漁続きでサンマが食べられないこと とかけまして

TONTONブログ とときます

その心は・・・

どちらも‘あき’が来ないでしょう(^▽^)/

では、これからも飽きの来ないブログをお楽しみください!
 

【TONTONスタッフ:つね】
 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > 大盛況!市場まつり!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る