Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメンお食事の店キャビンさん

とかちラーメン☆コレクション ラーメンお食事の店キャビンさん

みなさま お久しぶりのオッティーです

今週も、

また

やっちゃいました、見つけてしまいましたよ

では,,,

ぺーーんっ!「とかちラーメン☆コレクション」第3回目

もう普通の☆コレクションに戻れない

今回は、、、なんとゆう幻想的たたずまい。。

ラーメンお食事の店キャビンさん でーす!

自宅から近いので気になってはおりましたが

営業時間が平日のみで18時に閉店されるので

チャレンジ出来ていませんでした

今回、ラーメン探検隊でチャレンジ!

ん?、、、確かに、、、

きっ・・  喫茶店っぽい、

お! いい香りが漂ってまいりました。このか、お、、、

んん?、、、やはり、、、

喫茶です。

おそらく喫茶店だったのでしょう。

メニューは、、っと、、、ラーメン 500円 やーすーいー

注文後、、、

先ほどから何かノスタルジーのスイッチがON・OFF繰り返しております

おかしい、、、そんなはずはない、このお店はそうゆうじゃない、、

なんの違和感なのか、、、、、、お、、、ふろ。   ハッ!!

銭湯です!銭湯のガラスブロックの景色と重なりました!!

そうですこの感じで近所の銭湯こんなんでした、、、はじめて溺れたあの銭湯、、

それにしても これは かなり幻想的風景ですよ、、、

この中でラーメンが食せるとは、素敵です。

今回は幻想的雰囲気にのまれ

自分としてはルール違反な ラーメンセットを頼んでしまいました

自分ゴメン! ラーメンの神さま ごめん! よしっ。

正油ラーメン・チャーハンセットです

 
イイ・・いいです こーゆーのでいいのです

豚骨系・甘みがあるスープですね

チャーシューが、、でっかですね、、。

これまた幻想的な味  イイですね。

皆さんもこの幻想的店内の中 不思議ラーメン体験してみませんか?

ラーメンお食事の店キャビン  パソコンモバイル
帯広市西17条北2丁目16-27

明日より 釧路で ら・フェスタ24hとゆう ラーメンイベントが 8月28・29日と開催されます

去年は行けなかったので 今年は参加したいとおもいまーす

釧路のラーメン店11店舗分一度に 食してきまーす!!

これからも「とかちラーメン☆コレクション」よろしく!

 

 

[TONTONスタッフ:オッティー]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション ラーメンお食事の店キャビンさん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る