Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > もち食感ロール -コンビニスイーツのすすめ-

もち食感ロール -コンビニスイーツのすすめ-

みなさんはコンビニのレジによくある大福やシュークリームを買うことはありますか?

私は昔からついつい買ってしまいます。

まさにお店の策略にまんまとハマっているひとりです(^_^)v

しかし、最近ではどこのコンビニでも、とてもおいしそうなデザートが陳列されており

しかも、どんどん新しい商品が登場しています。

全部食べてみたくなる(●^o^●)

そんなコンビニスイ~ツ好きな私が今回オススメするのは

ローソンの「もち食感ロール(ミルククリーム)」!

motiroll3.jpg

このネーミング

もちもち食感好き、ロールケーキ好きの私が買わないわけがない

っと見つけた瞬間速攻買いました。

摘んだ瞬間のもちもち感!ヤバかったです。

口に入れる前にすでに確信しました。

こいつは間違いないヤツだ!

そして、一口食べると予想を裏切らないもちっとしたスポンジ!

濃厚な牛乳の香り一瞬で溶けてなくなるホイップクリーム!

最高でした!

6個入りですが軽く全部食べれますね。

みなさんも是非一度お試しを!

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~

motiroll1.jpg

ローソン UchiCafe Sweets
もち食感ロール(ミルククリーム)」  295円(税込)

  —ちょこっとだけ野球—

夏の甲子園は沖縄興南の春夏連覇で幕を閉じました。

エース島袋君ひとりで投げ切って凄いですね!

ドラフトが楽しみです!

 

[TONTONスタッフ:つーさん]

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > もち食感ロール -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る