Home > ラーメン | 釧路・根室 > 夜来香のチャーシュー冷麺

夜来香のチャーシュー冷麺

お盆休みをもらっていたTONTON BLOGですが、今日からまたスタートです(^^)

帯広はお盆を過ぎても、まだまだ残暑が続きそうですね (;´▽`A“

いつもなら暑くても、アツアツのラーメンを注文する私ですが、この日は30度を超える猛暑日でした。

102_4412.JPG

さすがに冷たいものが食べたくなって訪れたのが、中華料理の夜来香(イエライシャン)さん。

「味良し・ボリューム良し・お値段良し」 の満足感が高い、個人的にオススメのお店です (=´ー`)ノ

さて、今日のお目当ては、この店自慢のチャーシューを冷たい麺といただく、「チャーシュー冷麺」 です。
 

102_4421.JPG

十勝産の新鮮な豚肉を使ったチャーシューは、箸でつかんだそばからホロホロと崩れ落ちる柔らかさ。

チャーシューには甘辛いソースがかけられていて、この味がまた絶妙なんです。
 

102_4416.JPG

さらに嬉しいのが一緒についてくるデザート。

キンキンに冷やされたライチは、甘酸っぱくてお口の中がサッパリ。

まるでシャーベットアイスのように体をクールダウンさせてくれますよ~ (*^_^*)
 

[TONTONスタッフ:イッチー]

◆中国料理 チャイナ食堂 夜来香 パソコンモバイル

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > ラーメン | 釧路・根室 > 夜来香のチャーシュー冷麺

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る