Home > とんとん日記 | イベント情報 | 帯広・十勝 > 幸福駅ライトアップ

幸福駅ライトアップ

毎日寒いですね!
今朝、芽室町でマイナス25℃って言ってましたね!
昨日も芽室は25℃って新聞に書いてありましたね。
12月にこれだけ冷えるのは、なんかすごっく久しぶりですよね!
こんなに寒くても”とんとん”は元気に遊びまわっていますよ!
今日紹介するのは皆様ご存知の幸福駅
昭和62年に国鉄広尾線は廃止になりましたが
今も帯広を代表する人気観光スポットですよね!
でも皆さん、幸福駅が夜ライトアップされているって知っていますか?
_MG_1466.jpg
東京からの最終便でとかち帯広空港に着く観光客の方にも
幸福駅を楽しんでもらえるようにと昨年から始まりました。
恋人の聖地にも認定されている幸福駅
夏のライトアップもきれいなのですが
雪の積もった冬のライトアップはとってもロマンチックです。
ひろおサンタランドのイルミネーションなど
南十勝のイルミネーションめぐりの中に幸福駅もいれて
夜のドライブなんていかがですか!
幸福駅のライトアップは
暗くなるとセンサーで灯り、明るくなると消えるそうです
_MG_1470.jpg


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | イベント情報 | 帯広・十勝 > 幸福駅ライトアップ

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る