Home > とんとん情報局 | とんとん日記 | イベント情報 | 帯広・十勝 > もうすぐクリスマス  「十勝海の幸 うまいもん祭」開催!

もうすぐクリスマス  「十勝海の幸 うまいもん祭」開催!

 

クリスマスまで1週間

 

TONTONのイメージも、クリスマスになりました、気づかれましたか?

 

ロゴクリスマスカラーになってます。チェックしてくださいね (^O^)

 

プレゼントの用意はできましたか?

 

これからボクはトナカイになってサンタさんを迎えに行きます。 

 

ここでうれしいイベント情報をひとつご紹介します!

 

明日20日朝9時から

スーパーセンターOK 店頭特設会場で開催される

 

「十勝海の幸 うまいもん祭」

 

OK20091220.jpg

 

 鮭やいくら、ししゃもをはじめ、十勝の海の幸がドカーンと集合

 

もちろん格安に販売します。 (売切れ次第終了)

 

年末年始のご馳走に、ご贈答用にチャンスですよ!  

 

 


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん情報局 | とんとん日記 | イベント情報 | 帯広・十勝 > もうすぐクリスマス  「十勝海の幸 うまいもん祭」開催!

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る