Home > とんとん日記 | 帯広・十勝 > マイナス20℃  樹氷がきれい!!

マイナス20℃  樹氷がきれい!!

寒いのが大好きな”とんとん”ですが
今朝はとっても寒かったですね!
朝のニュースでは帯広の最低気温、マイナス19.5℃っていってましたけど
札内川の河川敷ではマイナス20℃以下になったのではないでしょうか?
アメダスによると幕別町糠内の7時の気温がマイナス23℃
音更町駒場の6時がマイナス23℃
陸別の7時がマイナス20℃
寒かったわけですよね!
今朝、札内橋を渡ると河川敷の木々が霧氷でチョーきれい
思わず写真を撮ってきました!
札内橋は今工事をしているのですが
警備のおじ様によると「ここ3日樹氷がきれいだよ」って言ってました。
夜の警備は寒くて大変だそうです。
ご苦労様ですね!!


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  • コメント (0)
  1. まだコメントはありません。

ホーム > とんとん日記 | 帯広・十勝 > マイナス20℃  樹氷がきれい!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る