Home > 旭川・上川 | 未分類 > みんなにハッピーを。

みんなにハッピーを。

ごぶさたしております。

『とん次郎』です。

いや~気が付けば今年もあと1週間とちょっと。

明日はイブですよ^^

本当に1年があっと言う間にすぎる年齢になってしまいましたorz

ついこないだに「熱い~」って夏を満喫してたのに、

今じゃや「寒い~」、「雪多い~」って言ってるんですから、

もう少ししたら「ポカポカですね」って春めいたこと言ってるかもしれませんね。

この年末に、やり忘れたことないか?考えながら年越ししたいと思います。

 

ところで、お菓子シリーズ第2弾と言うことで、

『とん次郎』の大好きなお菓子買ってきました。

亀田製菓の「ハッピーターン」!

しかも、ハッピーパウダー250%アップです。

250%と言ったら、かなりパウダーついてます。

少ししょっぱいくらいです^^

たま~に食べるんですが、美味しいですよね。

袋の左下を見ると何だか丸の中に違った形が書いてます。

「ハートハッピー?」

たまに食べていたのに全然気づきませんでした。

あったらハッピー♪←本当かな?

まっ、気にせずモグモグしていると、

最初は折れてるの入ってると思ったのですが、

見つけました^^

これで『とん次郎』もハッピ~♪

ハッピーターンのハッピーパウダー増量のハートハッピー。

どんだけハッピー付くんでしょうか?

サンタさんの贈り物かもしれませんね。←フライング気味で。

通常の大きさと比べると、こんな感じです。

お菓子でこんなの見つけるとちょっと良いですね。

イブイブに良いことありました。

明日のイブも皆さんの所にサンタさん来ると良いですね~。

以上、ちょっと嬉しい『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > みんなにハッピーを。

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る