Home > スイーツ | 釧路・根室 > ハッピーメリークリスマスと、ゆず湯とかぼちゃとケーキ♪

ハッピーメリークリスマスと、ゆず湯とかぼちゃとケーキ♪



はっぴー、メリークリスマス♪
とん助クリスマス.jpg
とん助でございます。
まずは、これをご覧ください♪ ←ナンダイ トウトツニ


クリスマスといえば、毎年この番組が入っていたことを
思い出しました♪
今では作ることができないと思われる大御所のみなさんが
クリスマスの日に集まって、歌のプレゼントをしてくれる
この企画。
懐かしいなぁと思いながら、この曲を聞いちょります♪
さて、クリスマスですが、
みなさん、ご予定はございますよね♪
もし、お時間がございましたら
イオン釧路店に足を運んで
13時から、釧路ソロイスツさんの
クリスマスコンサートなんていかがでしょうか?
もしくは、14時から
パワープレイザーズによる
ゴスペルなんぞいかがでしょうか?
クリスマスイヴの24日
イオン釧路店、光の広場で開催されますので
ふるってご覧ください♪
さて、22日冬至の日、
みなさん、
ゆず湯に入った?
とん助は
DSC07917.jpg
入ったどー♪ ← ゼンラ デルトオモッタショ (ワライ)
今のゆずって
DSC07916.jpg
不織布に包まれていて、浴槽を汚さないようになっているんですね♪
ゆず湯とくれば
DSC07921.jpg
かぼちゃ♪
しっかりと頂きました♪
先人が生き抜く知恵として考えられたもの
しっかりと実践しちょります♪
ところで、本日、クリスマスイヴ。
ちょいとお先に
DSC07931.jpg
落合シェフ監修の ティラミス♪ ← ロッテ ノ オチアイ?
DSC07932.jpg
わぉー、でかー♪
と思いきや、
DSC07938.jpg
以外に小さい。
これで、2,700yen タカー!
でも、
DSC07939.jpg
つぅるんつぅるんの、しっとりで
大変美味しゅうございましたよ♪
この先、クリスマスやら大晦日やらで
食のイベントが多いので、
みなさん、年明けに5kgもデブることのないよう
よろしくお願い申し上げます。
さぁ、今日はメリークリスマス♪
家族や恋人、友人たちと
もちろんロンリーな方にも
どんな環境でも、メリークリスマス♪
皆様が生きている事に、感謝!
皆様に幸あれ♪
では、とん助でございました♪
——–勝手に応援中———–




くしろブログ100バナー
釧路をWebで盛り上げるKUSHIRO blog 100さんもひっそり、応援中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ 
ハッピーメリークリスマス♪


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > スイーツ | 釧路・根室 > ハッピーメリークリスマスと、ゆず湯とかぼちゃとケーキ♪

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る