Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション58 味くま さん

とかちラーメン☆コレクション58 味くま さん




家政婦の、、オッティーです、、


皆さん、、なんですかっ?! このドカ雪っ!!
ヤダヤダーーいやだーー!!腰いたーい!
ま、いいや、、ラーメン食べよう!
さて、、こんかいは、、悲しいおしらせ
またしても、、店舗閉店です、、
とかちラーメン☆コレクション」第58回 
味くま さん です。
わたくしも好きで何度か食しておりました
ですが、、年内、、12月30日をもって26年の歴史に
幕を下ろされるそうです、、
さ、、さびしいですが、、しょうがないです
では、、お別れに行きましょう  しゅぱーつっ!!
着きました うーーん、、さむいっ!


よーーーし、、テーブル確保っ
さて、、最後ですから、多少のわがままをきかせていただきま、、ま、ま


すうーーーーーーーーーーー!!


うわわわわわわーーーーーーん!!
久々にでました、、しかも初めて見ました、、く、くろい神
むむむっ、、あ、悪なのか!?
大変失礼致しました、邪な考えは改めます。
では、、背筋を伸ばし、、椅子の上に正座し、拝むがごとく
バターラーメン正油 750円、、、でっ!お願い致します、、
ええ、、まあ、、はい、そう、、バターでっ、、
よーーーし、、完了。
しかしながら、、最近、新規開店するラーメン店が増えましたが
その陰で、むかしながらの店舗がひっそりと閉店されており、、
非常に寂しくなりますね、、イッチー隊員!
って、、チャーハン発注してるじゃないですかっ!!
今日は最後のお別れに来てるんですよ!! けしからーーーん!
キターーーーーーーーーーーー!!


おおおお!!この安定感!このベーシックルックスッ!
寒さで冷えきった身体を暖める、、この香り、、

まずは、、スーープーー。。んーーいい、、ただただ、、いい、、


昔ながらのベーシックな正油に、バター風味、、鼻にぬける、、いい

そして、、スープをしっかり掴みとる、、ベーシック麺、、いい


いやーー暖まりました、、特に目立つ所は有りませんが、、
非常に奥深いバランスのラーメンでした、、。
おとうさん、、26年間、、お疲れ様でした、、そして
ありがとうございましたっ!!
皆様、、まだ、間に合いますよ
、、ゼヒっ!!

味くま
帯広市緑ケ丘二条通4-8-11カリフビル1F


[TONTONスタッフ:オッティー]

ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション58 味くま さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る