Home > 旭川・上川 | 未分類 > みぞれが降ってる!

みぞれが降ってる!

こんばんは『とん次郎』です。

いや~風邪すっかり良くなりました!

早めに病院に行って点滴打ったのが効いたのかな?

今では完全復活で、お仕事バリバリしている『とん次郎』です^^

皆さんも、万が一風邪を引いた場合はすぐに病院行った方が良いですよ。

でも、病院に行かないのが一番いいんですけどね。

 

ところで、18時位に車の運転してた人います?

『とん次郎』たまたま外に電話しに行ったときに、車の屋根がブツブツ?してて、

何だろうって触ったら冷たくて、よ~~~~~~っく見るとみぞれでした。

冬タイヤが無い『とん次郎』は早速、Yahooの週間天気予報見たら、

来週の14・15日に雪マークがついてるorz

タイヤ交換を真剣に考えないといけない時期になってきました。

寒いのは嫌だけど、車で事故るのはもっと嫌なので、

今週の土曜日にタイヤ購入&タイヤ交換考えます。

だいぶ痛い出費になると思います。

皆さんは、もうタイヤ交換したのかな??

今週末に出かける人はタイヤ交換した方が良いですよ!

以上、風邪を引いてたため外食を控えていた『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > みぞれが降ってる!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る