Home > 旭川・上川 | 未分類 > 今日はパスタ

今日はパスタ

こんばんは『とん次郎』です。

今日は少し暖かくて気持ち良かったですね~^^

明日からもしばらくは暖かいみたいなので、

『とん次郎』も週末は元気に出かけたいと思います。

その前に今年最後の洗車&ワックスがけ?するかもしれません。

皆さんはどんな休日を過ごすのかな??

今しか食べられない美味しいものたくさん食べて下さいね。

そんな『とん次郎』は今じゃなくても全然食べられるパスタを今日は紹介したいと思います。

旭川市永山3条1丁目 ラウンドワン1Fの「チロリン村」さん

パスタの専門店です。

いつも昼ごはんは何を食べるのか考えるのが苦手で、

今日は近いからという理由でパスタにしました^^

まず店内に入りメニューを見てみます。

ここもまたシュールな絵が描いてあります。

中身を見てみると、

こんな感じで美味しそうなパスタがズラリ並んでいます。

どれにしようか本来なら迷うところですが、

『とん次郎』は行く前から「たらこのスパゲティー」が無性に食べたくて、

すかさず「たらことマヨネーズ」のスパゲティーをチョイスしました^^

『とん次郎』と一緒に行った会社の人が、

「大根サラダ」を注文してくれたので、パスタが来るまでサラダを食べて待ってます。

モリモリのサラダです。

ところが『とん次郎』実は酸っぱいものが苦手で、

マリネがとても効いているドレッシングのため

途中で断念してしまいました。

サラダを断念し待つこと数分、

パスタ到着^^

いい匂いが食欲をそそります。

写真もそこそこにまずは一口いただきます。

「ん~~~~~ボーノー」って言いませんでしたが、

美味しい~~~~~~。

たらこのプチプチが良い歯ごたえで、パスタも軟すぎず固すぎずの丁度良いアルデンテ^^

のりもパスタに合うんですね。

イタリア人もたぶんビックリです。

あっという間の完食でした。たまにオシャレなランチなんて皆さんいかがでしょうか?

結構混んでますが、小さい子供のいる家族やカップルの方などたくさんいるので、

気軽に入れるお店です。

パスタが食べたくなったらぜひ一度行ってみてください。

以上、今日の『とん次郎』でした。

 

ちなみに、『とん次郎』こんなチケットを持ってます。

ドリンクサービス定期券^^

おかげで「ウーロン茶」無料でした。

ありがとう「T君」^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 今日はパスタ

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る