Home > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > いちごのミルフィユ -コンビニスイーツのすすめ-

いちごのミルフィユ -コンビニスイーツのすすめ-

みなさん、こんにちは!

木曜担当つーさんです。

今週は訳あって土曜日になっちゃいました(^_^;)

本日、ご紹介するコンビニスイーツは

ローソン UchiCafe SWEETS  リミテッドシリーズから

いちごのミルフィユ」です!

ローソンさん、最近コンビニスイーツの枠を超えてますね。

このミルフィユどうですか!?

豪華ですね!

食べるの楽しみです(#^.^#)

それでは、いつもの

ひと口目・・・

うまい!

カスタードクリームのほどよい甘さがいいですね。

それでいてイチゴの酸味が、いいアクセントになっています。

しかも、パイ生地はサックサクです!

お値段はチョット高めですが、その分の価値はありました。

販売は今月中ですので、お急ぎを!

ローソン UchiCafe SWEETS
いちごのミルフィユ」 395 (税込)

それでは次回の「コンビニスイーツのすすめ」

おっ楽しみに(^^)/~~~


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > コンビニスイーツ | 帯広・十勝 > いちごのミルフィユ -コンビニスイーツのすすめ-

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る