Home > 旭川・上川 | 未分類 > 寒いですね~

寒いですね~

こんばんは『とん次郎』です。

朝・晩がすっかり寒すぎて、お布団から出るの嫌じゃありません?

『とん次郎』がまさにこの状態で、朝はお布団の中で10分位ウダウダしてます^^

でも、会社には2番目に着くくらいに行ってるので遅刻はしていませんよ。

 

ところで、今週の頭に血液センターから「献血のお願い」という手紙が来ていて、

O型の血液が足りないとの内容でした。

実は『とん次郎』献血マニアで400mlの献血16回やってるんです。

まっ回数は良いのですが、今日は携帯に血液センターから電話がかかってきて、

「今週末にでも構いませんので、献血に来てください」とのことでした。

ん~本当にO型足りないみたいです。

今週末は西武の血液センターに必ず行こうと決めた『とん次郎』でした!!

西武に買い物に出かけたりする人や、何も用事がないそこのO型の人。

献血に行ってみてはいかがでしょうか?

誰かを助けると思ってお願いしますm(..)m

 

またまた話は変わるのですが、トップページの「TonxTonクイッキング」のボタン見ました?

昨日から追加されていて主婦の強い味方になると思います。

ちなみに「レシピピのメニュー」は、昨年の10・11月に売れ筋の商品からピックアップしております。

今の時期ならではの食材で、簡単でおいしい料理をしてみてはいかがでしょうか?

これから、毎日美味しいレシピを紹介していきますので、

作りたいメニューがあった人は、掲載しているチラシから

商品を探して買いに行くのも良いかもしれませんね。

 

以上、本日の『とん次郎』でした^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 寒いですね~

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る