Home > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション54 ロッキー札内店 さん

とかちラーメン☆コレクション54 ロッキー札内店 さん





むかーしむかし、、あるところに、、、オッティーです。







今週は、、イッチー隊員が、風邪でダウンしてしまい、、

おっかしなー、、なんだかは風邪をひかないってはずなのに

最近ずっと行儀が悪かったんで、、ラーメンの神の罰があたったんですよ!!

はっ、、、おっと!!

では、、よし!



とかちラーメン☆コレクション」第54回 

ロッキー札内店 さん です。



当社の営業さん達との会話のなかで

週末ゴルフ後、必ず食べるラーメンがある、、と、、むむっ!

かなりの常連!!、、ええ!

えっ! ロッキーですか!!  はい、、ええ、、知ってますよ!

いえいえほんとに、、アメリカのヒーロー、、アポロ・クリードと対戦、、ええ、、イタリアの種馬。

そして、、僕の頭の中で、、OPテーマ スタート、、

って、、わかってますよ、、ザ・札幌ラーメン、、のロッキーですよね、、

えええええっ!!閉店するーーーー!! 10月23日で!!

営業の方達は、、お別れに行ってくる、、と、、んーーー便乗します!!

んで、、日曜ですが、、素早く集合し出発!!

到着!!っ  わたくしは、、10年ぶりです、、





むむっ! は、、張り紙が、、



悲しくなってきました。。



さすがの23年間、、別れを惜しむ常連さん達で人が絶えません



すんごい混んでます、、



おお、、この年期の入ったメニュー表、、



そうですねーー最後ですから、、背筋を伸ばし衿をたて、、

正座し、、、ゆっくりと土下座しつつ、、しょうゆコーンバターで、、

あーはい、、ええ、、札幌ラーメンらしく北海道っぽくしました

発注  完了。

さすがに混み合っておりますので、時間はかかるでしょう

そして、ロッキー 23年間にかんぱーーい



えーどりあーーん!!

っと、、昼間っからビーーール!

いやーーアットホームな、いいお店じゃないですか、、

寂しくなりますねーー、、ヒックッ!

イヤーーー、、えーーどりあーーーん!!

いえいえ ヨッパラってないですよ、、っと

キターーーーーーーーーーーー!!



おおおお!! これですよ、、しょうゆ、、そして仄かなニンニクのかおり

そして、もやし! 定番の札幌ラーメン!

スーープーー、、あっちっ!! んーんベーシック



しょうゆ感、、良いです、、ウマイ!



麺、、卵太麺、、すごい弾力



バター風味、、うんまい。そして懐かしい味

今回のメンバー全員、大満足!!

んーー続けてほしいなーー、、、ってしかたないか、、

ロッキーご主人、、23年間 ご苦労様でした!!

そしてありがとうございました!!



幕別町札内中央393

ロッキー札内店



えいどりーーあーーーーん!!



[TONTONスタッフ:オッティー]


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とかちラーメン☆コレクション | ラーメン | 帯広・十勝 > とかちラーメン☆コレクション54 ロッキー札内店 さん

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る