Home > とんとん日記 | 雑記 > ついにとらえた!

ついにとらえた!

GWお楽しみですか? ケラアンです(=´ω`)ノ

せっかくの連休ですが寒いですね。
山間部や峠では積雪の予報も出ていましたが、安全ドライブしていますか?
4/28~29は、ほぼ一日中強い風で、横風で走行中の車のハンドルが取られそうでした。

こんな強風のGWの空の下では、農作物の植え付け作業も始まっている。
「フードバレーとかち」の立役者である農家の皆様に感謝です。

この風の中ですが、通りを歩いていると後から見覚えのあるものが…

ton01

お-っ! ひさびさに見たょぅ(=´ω`)ノ 十勝バスのトントン・ラッピングバス!

一度撮ってやろうと思っていましたが、カメラを出す前に行ってしまう。
バスダイヤを調べて待ち伏せることまではしませんが、
今回は、うまい具合に信号で停まっていました。

ton02

大きなバスですが、全体が黄色いので、ひときわ大きく感じました。
風水で黄色は金運の高まる色とされているそうです。(黄色いサイフを見たことがあるなぁ…)

見かけたら金運が上がるかもしれませんよw


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > とんとん日記 | 雑記 > ついにとらえた!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る