Home > 未分類 > ガンバレ日本代表!!

ガンバレ日本代表!!

tonjirou

ガンバレニッポン!

どうも『とん次郎』です^^

いや~明日(6日)の日本vsキューバ戦 楽しみですね~。

日本代表いろいろ言われてますが、

虎党の『とん次郎』は「鳥谷」と「能見」が気になってます。

まっ、純粋に野球が好きなんですけどね^^

そんな訳で、明日は日本に頑張ってもらいたいです!!

 

頑張ると言えば・・・。

『とん次郎』頑張って並んで食べてきました!←強引なつなげ方。

旭川1号店の「王将」さん。

『とん次郎』昔に1ヶ月位 東京に住んでて、

結構お世話になって北海道に進出する前に食べてました。

札幌に続いて昨年オープンして、

オープン時には大行列orzでお昼や夕方時には

30分待ちも当たり前の状態でした。

少し時間がたち、ようやく少し並んで食べれる状態になり、

会社の人と行ってきました。

注文したのは、やっぱり餃子!!!

IMG_0825

東京にいた時にはこのセットを食べてました。

久しぶりに一口食べると、

あ~懐かしい~。

パラパラのチャーハンが最高です!

チャーハンを一口食べながら餃子もパクリ。

バツグンです!

チャーハンと餃子の組み合わせが最高ッス!!

餃子の皮はパリッとしてて、中はジュースィー^^

餃子の王将と看板になってるだけあります。

『とん次郎』の会社の人は「しょう油ラーメン」を注文しました。

 スープを一口もらいましたが旭川人に合うラーメンでした。

今度はホイコーロー丼に挑戦したいと思います。

 

以上、週1回「火曜日」担当?の『とん次郎』でした!


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 未分類 > ガンバレ日本代表!!

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る