Home > 未分類 > ハンバーガー恐るべし

ハンバーガー恐るべし

tonjirou

こんばんは旭川の『とん次郎』です。

寒い日が続きますね~。

日中は暖かいのに、夜になると寒いので、

旭川の道路状況最悪ですね。

今日の朝も対向車で玉突きがあったので、

全道のドライバーの皆さん、

安全運転でお願いしますm(..)m

 

話しはガラッと変わりますが、

昨年、『とん次郎』ちょっと遠くへドライブに行きました。

目的は、「美味しいハンバーガーが食べたい!」っと思い立ち、

前から気になっていた富良野のお店に行ってきました。

IMG_0786

「富良野バーガー」さん。

けっこう有名なお店で食べログでも好評化!

IMG_0787

外観はこんな感じです。

周りはと言うと・・・。

IMG_0785

こんな感じの所にお店があります。

これぞ北海道といった感じです。

早速お店に入り注文しましたが、

注文してから「パテ」を焼くみたいで、

「少しお時間いただきます。」って店員さんに愛想よく言われました。

のどかな風景を見ながら待つこと少々、

IMG_0784

来ましたおっきなハンバーガー!!!

とにかくパテはジューシーで、

野菜もシャキッシャキッで言うことなし!

バンズとパテの相性がもう最高です^^

肉汁ドバドバ出てきます。

付け合せのポテトもあなどれない美味しさです。

ポテトだけ注文する人もいるみたいですよ!

 

ぜひ皆さんお近くにお寄りの際は、

行っていただきたいのですが、

営業期間が夏から秋の為、ただいま休業中です。

夏に旅行に行かれる方は是非行って見て下さい!

 

FURANO BURGER

 

以上、このところ体調不良の『とん次郎』でした。


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 未分類 > ハンバーガー恐るべし

カレンダー
« 2024 年 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る