Home > 旭川・上川 | 未分類 > 秋が来た

秋が来た

こんばんは『とん次郎』です。

朝晩は本当に寒くなりましたね~。

『とん次郎』も朝はなかなか布団から出られずに

毎朝大変です^^

空気もすっかり乾燥してるので、

風邪ひかないように注意します。

日中にきれいな紅葉が見れたので写真に撮ってみました↓

旭川市内でも着実に秋に向かってるんですね~。

晴れた日の大雪山を見ても下の方まで白くなってるので、

石北峠超えるときにはスタットレス?

に履き替えないとなりませんね。

『とん次郎』自分でタイヤ交換してるので、

先が思いやられます・・・。

これから寒い寒い冬がやってきますが、

あったかい鍋を食べながら、

家でまったりするのを楽しみにお仕事頑張る『とん次郎』なのでした^^


ブログランキングに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

  1. まだコメントはありません。

  1. まだトラックバックはありません。

ホーム > 旭川・上川 | 未分類 > 秋が来た

カレンダー
« 2024 年 5月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
タグクラウド
リンク

ページのトップへ戻る